ダブルクロス3rd/はじめてのおつかい

梅雨ですね!雨ですね!足の裏からきのこが生えそうです!
土曜日は鋼祐さんGMダブルクロス3rd「はじめてのおつかい」を遊んできました。
有能だけど親ばかなUGN支部長のお願いで、愛娘未来ちゃん(5才)のおつかいを無事完遂させるドタバタミッションです。支部長とは古い付き合いの有能なエージェント犬養千代(29才女性・せんださん)、60連勤明けでテンションがおかしい社畜イリーガルあきら・たかはた(18才男性・あやめさん)と一緒に、未来ちゃんラブのポンコツチルドレン灰原すばる(17才女性)として未来ちゃんのおつかいを見守ってきました。未来ちゃんマジ天使♡
ポンコツ枠はすばる一人かと思っていたら、たかはたくんがすぐに合流してくれて、しまいには犬養さんまでFC会員No.1だったことが発覚する始末。ポンコツ支部じゃん。
笑いの絶えないお気楽ダブルクロスでした。
そして春日、なんてかわいそうな子。彼をあんなに哀れに思う日が来るとは…。
ダブルクロス—それは確かに裏切りを意味する言葉でした。