2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モノトーンミュージアム/心

GW、自粛してますか?ぼくはすっかり引きこもってます。自宅のオンセ環境も着々と整い、リアル卓が潰れる代わりにオンセが軽率に生えるようになりました。みんなありがとね。 こないだはLainさんGMのモノトーンミュージアム「心」に参加しました。 ここは聖…

モノトーンミュージアム/奉唱の国

週末土曜日はせんださんGMのモノトーンミュージアム「奉唱の国」に参加しました。姫の歌によって平和が保たれてきた「奉唱の国」。しかし姫は何者かに拐かされ、そこに新たな御標が下ります。「魔王は勇者に滅ぼされ、生まれ変わった国で人々は幸せに暮らす…

ダブルクロス3rd/Sweet dream

そして日曜日はイサコさんのダブルクロス3rd「Sweet dream」こっちもオンセです。りゅ~しんさん作のユドナリウムのルームが美しいセッションでした。うん、オンセはオンセで、いろいろ便利でいいね。 東京西部から長野県南までの広域を管轄とするUGN奥多摩…

天羅万象・零/決戦前夜!

こんにちは。新型コロナ流行の影響でめでたくオンセデビューしました、よっぴーです。オフでも軽率、オンでも軽率。 これも様々なのオンセツールを開発してくれた有志のみなさんと、急な予定変更を粛々と受け入れ、オンセで立卓してくれたGM、PL諸氏のおかげ…