2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シティハンター

今日はコンベンションで知り合ったGMさんの誘いで、池袋なるねこはうすでトーキョーナイトメアのプライベートセッションに参加してきました。コンセプトは、「TNMでシティハンター(風味ではない)を演る」ということで、ベタベタのシティハンターで香ポジシ…

このすばTRPG

今日はみつはし。さんのセッション会でこのすばTRPGに参加してきました。意図したのかそうでないのか、非常にコミカルなバランスのパーティーが出来上がり、爆笑セッションとなりました。一番不幸だったのはメインの戦闘職だった転生者/冒険者で、彼は、大…

くれこん

ゴールデンウィーク初日は市ヶ谷でくれこんに参加してきました。 今日の参加システムはロードス島戦記コンパニオン、なんと89年発売ですから30年前のシステムです。 ロードス島に攻め込んだマーモの軍勢に囚われたハイエルフの少年を救出するために、アラニ…

ももクロ春の一大事2019 in 黒部市

行ってきましたよ、ももクロ春の一大事2019 in 黒部市〜笑顔のチカラ、つなげるオモイ〜。今回は、無事大学受験を終えて1年間のももクロ断ちから復帰した娘と2人で参戦です。 地方開催三年目になる今年は富山県黒部市の宮野運動公園での開催です。金曜深夜の…