2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モノトーンミュージアム/まつろわぬもの達の標/第1話

続いて日曜日はせんださんのモノトーンミュージアム・キャンペーン「まつろわぬもの達の標」第1話です。 最初の企画から半年、憎きコロナにいくども苦しめられ、やっと始まりましたよ。せんださん、折れずに続けてくれてありがとう。 塩の国と激昂の国が長く…

ダブルクロス3rd/Black Rose, Black Pearl

暑いですね!エアコンのない部屋でテレワークしていると熱中症で死にかけることがわかりました。水分補給と濡れタオルが手放せません。 さて、土曜日に参加した采人さんGMのダブルクロスthe3rd、Black Rose, Black Pearlの感想だよ。 FHのアジトで発見された…

ダークデイズドライブ/始祖の声を聴け

日曜日は下僕系イケメンTRPGダークデイズドライブで遊んでもらいました。PCは吸血鬼になりたくて、そのために吸血鬼の下僕になってご主人さまと一緒に車で旅をする、というシステムです。PCはみんな(色んな意味で)イケメンなので、今日はぼくもイケメンで…

ビギニングアイドル/Memorial StoryあるいはMake it More, Real Story

今回はネタバレありだよ!注意してね!

ソード・ワールド2.5/暗澹の空

暑くなってきましたね。エアコンが恋しいので夏場だけ毎日出勤しようか悩んでいます。あるいはエアコン手当とかでないかな。 さて、土曜日は、クラキさんGMのソード・ワールド2.5「暗澹の空」に参加しました。キャンペーンの第3話です。 第2話でコトンの街を…

ビギニングアイドル/キャンペーン第0話/結成!アイドル部

そして日曜日は、C.M.さんのビギニングアイドル、こちらもキャンペーンですよ!アイドルの!TRPGの!!キャンペーン!!! 第0話の今日はキャラ作成とミニシナリオでしたが!すでにええ♡いろいろ尊すぎる♡ 小さい頃から歌が大好き。歌いたい、踊りたい、だけ…