2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ソード・ワールド2.5/歴史認証Drifters/第1話

緊急事態宣言が解除されても相変わらず引きこもりのよっぴーです。オフラインで遊べる日はいつくるのでしょう…。 そんな感じなので土曜日はアルフリートGMのソード・ワールド2.5キャンペーン「歴史認証Drifters」の第1話を遊んできました。 目が覚めるとそこ…

モノトーンミュージアム/幸せを贖う罪禍

さてさて、今日はせんださんGMのモノトーンミュージアム「幸せを贖う罪禍」に参加しました。今日はね、ちょっと趣向を変えて、後日譚だけをお届けしてみようと思います。 拝啓、エドワード様。 聖都の生活はいかがですか?お父君の元を離れ側仕えもない学舎…

モノトーンミュージアム/裸の王様

土曜日はせんださんGMのモノトーンミュージアム「裸の王様」に参加したよ。 錬金術で栄えるレンキンの国。国を訪れ王に取り入る異形の仕立て屋ロカボ。ロカボの嘘と歪んだ御標に逆らわず、国民に筋トレを強い、自らもその筋肉を誇示するようにパレードを繰り…

GUNDOG Reviced/宇宙に咲く蒼薔薇

この度めでたく、すだ神より出目芸人の免許皆伝をいただきました。よっぴーです。開幕一投目で出目98の大失敗、大事な場面での命中判定で2ファンブルはたいへんドラマチックな出目であったと自負しています。それに最終ラウンドの敵本陣への急迫はかっこよく…