ダブルクロス3rd/"i"に染まる世界

わたし!小鳥遊菜々子!じゅうな(゚A`)≡〇)`Д゚).・;’∴)
…えーと、INDIAコンで好評を博したイサコGMダブルクロス3rd「”i"に染まる世界」で遊んできました。
日常と非日常を行き来するオーヴァード。そんな彼らにもつかの間の休息は訪れる。あるものは中華万里で、またあるものはパティスリー・キララで、それぞれの日常を謳歌していた。しかしその日常は脆くも瓦解し、そして世界はインドに呑まれた。奪われた日常を取り戻すため、戦士たちは時を遡り、インドを目指す。
茶番含有率70%(当社比)のおもしろダブルクロス、たっぷり楽しんできましたよ。そうそう今回は全員女性PCだよ。
PC1、小鳥遊菜々子!17歳!(よっぴー)
ラクロス部の副部長を務めるアタッカーです。それで、魔砲少女です。ラクロス部のライバルにして親友のすずかちゃん(MF)と行きつけのラーメン屋、中華万里のおじさんを取り戻すため、インドで活躍してきました。練習の後のラーメン餃子半ライスセットは最高だね!
PC2、樽籤杏奈さん(こんどうさん)、年齢不詳、C.N.(源氏名)は♡Q。古代種の複製体で運転(豚)の特技を持つ女王様。紅茶とガトーショコラを愛するけど英国に謎の敵意を抱くお姉さまです。菜々子の教育に悪いので、色んな場面で目隠しされちゃいました。
PC3、ヘイムタ・ロースァンさん(りゅ〜しんさん)、年齢不詳、女性(C.N.美しき魔獣ハムちゃんマスク)
210cm、160kgの巨漢。なんか色々エゲツない格闘家です。美人設定があったはずですが、早々にどっかに飛んでってました。優しい人ですけど、中の人があれなので、ビルドがエゲツないです。通常攻撃が3回攻撃で装甲無視のりゅ〜しんさんは好きですか?
PC4、平郡ゆりかさん(りぬさん)、26歳、言語学ヒンディ語)の助教授。世界が均質になってしまっては研究の意味がないの!と、世界の多様性を守る決意を見せてくれました。
NPCチャパティ。語尾に「ティ」をつけるという雑なキャラ付けが悪ノリを呼び、大喜利に発展してしまった面白い人です。
笑いすぎて顔が痛いです。あと、扉芸はぜひ語り継いでいきたいですね!