ダークデイズドライブ/始祖の声を聴け

日曜日は下僕系イケメンTRPGダークデイズドライブで遊んでもらいました。PCは吸血鬼になりたくて、そのために吸血鬼の下僕になってご主人さまと一緒に車で旅をする、というシステムです。PCはみんな(色んな意味で)イケメンなので、今日はぼくもイケメンです。
インド出身のIT系派遣社員(4次受け)のぼくは「あー、インドねー。じゃあ虎だね、うん、たいがにしよう。今日からきみはたいがだ」というご主人さまのお言葉でたいがと呼ばれることになりました。吸血鬼になれば食費もかからないし、何日でも徹夜で働けると聞きました。ぼっちゃん、わたしを吸血鬼にしてください。
そんな感じで、仮面が怪しいアパレルショップ店員西園寺さん、働かなくていい世界線への転生を夢見るヒモの中のヒモ、高橋りゅうせいさんとともに、イサミ様のお供として、始祖の声を口寄せできるイタコを探して旅してきました。
ご主人さまと車(ギガント・レッド・シャドウ号)にもデータがあるのが楽しいですね。
また新しいシステムを実績解除です。みなさんありがとー。また遊んでくださいねー。