スチームパンカーズ/猛禽達の宴 第二話/Progetto Arca

こんばんはー。今日はせんださん主催のスチームパンカーズキャンペーン、「猛禽達の宴」第二話、Progetto Arcaで遊んできました。持ち回りGMキャンペーンでGMを担当したよ!
今回は、東西ヨーロッパ全土を恐怖のズンドコに陥れる(かもしれない)大陰謀を阻止するために、水の都ヴェネツィアで抑圧を解放してもらってきました。
列車砲に巨大洋上プラットフォームにハリケーン。俺の大好きを詰め込んで、できるだけヴェネツィアの風景を体感もらうべく、いろいろ小道具を用意してみましたが、いまくいったかな。
エンディングで突如降ってわいた、シスターテレジアとルシェル・ウィリンガム卿への謎の手紙。次回第3話でどのように発展するのかとても楽しみです。
今日もみんな、ありがとうございました。