スチームパンカーズ/Parallel Line

そして日曜日はせんださんGMのスチームパンカーズ「Parallel Line」です。
ロンドンの街を襲う貴族連続失踪事件。事件を追う捜査官はテムズに浮かび、残された証拠からはマグナイト反応が。先輩捜査官の無念を晴らすため/女王陛下の命により/レディ・Sの依頼を受け、4人の怪傑たちが英国転覆を企む悪の野望を勇敢に挫いてきたよ!
ベアトリクス・エインズワース(見かけ18才・女性)
名門エインズワース家の令嬢()にして、全身をスチームウェアで覆うWW1の帰還兵。間違ったことは書いてない。ハートは熱いが見かけはクールなクールビューティー
アナスタシア・ニコラヴィナ(18才、女性)
亡命ロシア人の娘。なぜか警察の道を志し、9課に配属された新人捜査官。人種差別や偏見に絶えながら、亡き先輩の遺志を継ぎ、事件解決に奔走する声がでかい人。うるさい。
メアリー・ステュアート(17才、女性)
お屋敷の倉庫にしまってあったエッジモービルにまつわる不幸な誤解がもとで、実家を放逐された貴族令嬢。今はロンドンの下町で蒸気技師として逞しく暮らしているよ。今回開発したアーマードリム、ヘラクレス3号は出力、装甲、武装ともに2号を大きく凌駕する傑作機だよ。見て見てー、ロンドンの平和はこれで万全、明日も安心だね!こっちもうるさい。
ティモシー・ロイド(18才、男性)
どことはいわないどこかの家の倉庫から調達したエッジモービルを駆りロンドンの街を駆け巡るスーパー配達人。明るい性格とライトなフットワークで下町のおばちゃんから貴族のサロンにまでするっと溶け込める快男児ベアトリクスとは旧知の仲だけど、しばらく見ないうちにだいぶ性格が変わった彼女を心配している。
今日はいけないところは爆発しなかったし、街に迷惑もかけていないので、とってもいい感じに正義が守れたよ!ヘラクレス4号は装甲を削って武装を強化しようと思いました。早速改造だ!
昨日のしんどみとはうって変わって、ポンコツありスチャラカありの爆笑セッションでした。せんださん、みんな、ありがとう!