電源不要ゲームの会

この10連休はほぼほぼTRPGで埋め尽くされています。^^

今日は池袋で電源不要ゲームの会で遊んできました。真狩さんのインセイン卓「聖夜の狂宴」に参加して、現代アメリカのショッピングモールを逃げ惑ってきました。今回は恋人を守りつつ生還をめざすアメリカ〜ンなナイスガイを演りましたが、驚愕のオチにやられました。
続いて後半戦ではフィアスコを短縮版でお試ししました。名前から初聞きのシステムでしたが、これ面白いよ!判定なし、GM不在なのに妄想が大爆発してお話がどんどん転がる不思議な体験でした。
主催の井上(仮)さん、GMさん、一緒に遊んだPLのみなさん、今日もありがとうございました。