この素晴らしい世界に祝福を!TRPG/「エリスの胸はパッド入り」

土曜日は久保田みのるさんGMのこのすばTRPGに参加しました。シナリオタイトルは「エリスの胸はパッド入り」です。「エリスの胸はパッド入り」大事なことなので2回書きました。
何を書いてもネタバレになっちゃうので詳細は省きますが、古式ゆかしいダンジョンハックと見せかけた爆笑展開でしたよ。
頭のネジが吹っ飛んだ(ポジティブ)シナリオに、頭のネジが吹っ飛んだ(ポジティブ)紅魔族のアクシズ教信者^H^H^H狂信者(PLアラジソさん)がぴったり融合し、「このすば」らしい頭の悪い(ポジティブ)展開と相成りました。
同卓したせんださんが書いてたとおり、しんどいシナリオでした。www
ぼくは紅魔族のウィザードだったから中二病全開でいくはずだったんだけど、アラジソさんのあまりの頭の悪さ(ポジティブ)に、思わずツッコミ側にまわっちゃったよ。www
いやー、一日楽しかったです。