ももクロくらぶxoxo〜バレンタインDE NIGHTだ〜Z!2020「裏」

今日は横浜アリーナももいろクローバーZのライブを観てきました。「ももクロくらぶxoxo〜バレンタインDE NIGHTだ〜Z!2020「裏」、ラジオの公録なのでネタ成分特盛りの楽しいライブでしたよ。
今日のお題はアドリブ一人芝居。メンバーがそれぞれアドリブで一人芝居です。何も間違ってないよ?ライブレポートだよ?
あーりんはyoutuberになってシュークリームを食べてました。自宅では靴を脱いで椅子の上であぐらをかいちゃったりするよねー。
しおりんはセーラー服でJK。「さすがに無理がある」っていってたけど大丈夫。おじさんも17歳JKだから全然大丈夫。
夏菜子ちゃんはニュースキャスターで難しい漢字をいっぱい読んだね、読めてなかったけど。読めるところと読めないところのチョイス具合が絶妙で笑いすぎて涙が出ちゃいました。夏菜子ちゃん、天才じゃん。玉さんのレポートのニャン語はあざといかわいさでした。
れにちゃんは社長秘書だったけど、永野と高木の成果でしょうか、越妙な笑いのテンポでした。
だてありのあーりんは、真っ白に胸元だけ淡いピンクの入ったドレス風の衣装で、ツインテでしょ?あのかわいさはずるいですよ。この衣装、ライブパートで4人で着てたけど超絶かわいいですね。
夏菜子ちゃんのソロの新曲「それぞれのミライ」は、もうね、リーダーのあの言葉選びのセンスが炸裂したすごい曲(語彙力)でしたよ。
おまけ()のライブパートは短時間でハイカロリーは良セトリ。サラバ、労働、猛烈はやっぱりアガるなあ。HOLIDAYは明るい歌なのになんかホロっとくるところがあって好きです。締めのオレンジノートもやっぱりええなあ(語彙力)
明日は「表」参戦です。楽しむよー。