サタスペ:アンバランスグルメパーティー

生ハム生ハムと騒いていたら、レンボGMが作ってくれました、生ハムシナリオ。スゲーじゃん、あんたやるじゃん。

肉食を忌避して人に迷惑をかけるちょっといけないタイプの人達が起こした事件を解決に向かううちに、ちょっと危ない肉食嗜好を持った人たちまでまとめて退治するはめになったドタバタギャグシナリオでした。

サタスペだからチンピラじゃん?だったら短ランボンタンリーゼントじゃん?獲物はもちろんバットだよね?お、これは結構キャラが立つかもだぞ?と思ったら、謎の筋肉魔法使いダンベルドア3世に全部持っていかれました。「圧倒的筋肉空間」とか「空気中のプロテインを一箇所に集めて」とかパワーワード過ぎてずるいでしょ、それ。

戦闘では活躍できなかったけど、事件は無事解決。今日もめでたしめでたし。