ソード・ワールド2.5/「天壌無窮」第1話「時間の神殿」

そして日曜はクラキさんGMソード・ワールド2.5キャンペーン第二部、「天壌無窮」の第1話「時間の神殿」だよ。
第1部で無事に森を襲う瘴気を払い世界を救ったわたしたちパーティーは、ホクト(きのこ)の頼みで、別の森の瘴気について調査に赴くことになります。
しかたがないので「まずは近くの街からあたってみるべえ」と、邁進の爆竜亭を訪れたわたしたちは一つの依頼を受けるのです。
1部からちょいちょい顔見世していた不思議少女あかり、今回はトラックとか異世界とか妄言を吐くようになりました。そして新たに登場した謎の少年。魔神だとかなんだとか言ってますがまだよくわかりません。
パーティーの火力は順調に上がり、ファイアウェポン→アトリビュート→レクイエムの連携もスムーズに回ります。あと必殺のきのこスラッシュ。
第2話以降も楽しみです。次回日程は来年ですが、よろしくお願いします。