インセイン/サルユメ

土曜日はあやめさんGMのインセイン「サルユメ」に参加しました。
夜な夜な繰り返される凄惨な悪夢。呪いにまつわるありきたりな都市伝説。
仲良し大学生3人組が巻き込まれた怪異の現場できゃーきゃー逃げ惑ってきました。
ぼくは大学2年生の清水めぐみ。同級生の京極院夏彦くん(京極堂くんって呼ぶと怒る)、後輩のしんどうさつきちゃん(王子様を探すマシンガン)と大学の民俗学研究室に入り浸っています。そこにはもうひとり、同級の向坂茉理ちゃんがいるのですが……。
ほんの出来心だったんですよ。そう、ちょっと癇に障ったあの子が、タンスの角に小指をぶつけるとか、部屋に出しっぱなしにしたd4を踏んづけるとか、そういうの。まさかこんなことになるなんて。ごめ゛ん゛な゛ざい゛ー。
クライマックス戦闘では、さつきちゃんの卑劣なお守り攻撃2回を無事耐えきり、悪夢からの脱出を果たしました。