ソード・ワールド2.5/Trifolium Repens

今週末は剣と魔法三昧でした。よっぴーです。
土曜日はクラキさんGMソード・ワールド2.5キャンペーン「約束」の最終話「Trifolium Repens」に参加しました。
前回の冒険でリンドールの街に迫る危機を退けた我らがパーティー。ついに一連の事件の元凶に迫ります。その行方はすべての始まりであるあの森。そこで我々は、最強にして最後の敵と対峙することになったのです。
ミレーヌの歌は平和の礎となるのか、カゲオーの知略は敵の企みを凌駕できるのか、アリーチェは、トカくんは、押し寄せる敵を防ぎきれるのか、そしてゲイリーは、北杜の笑顔を取り戻せるのか。(きのこだけどな)
4人と5匹のパーティーの、運命が今明らかに!
やー、楽しいキャンペーンでした。ソードワールド、楽しいですよ!公式キャラシーでは全く無視されてるけど、バード超楽しいです。歌って踊って合間に魔法!ローコストでハイパフォーマンス!
キャンペーンは終了しましたがこれは第一部。クラキGMには第二部の構想もおありだそうですから、まだまだ楽しい冒険は続きます!
みなさんまたよろしくねー!