銀河転生〜宇宙剣豪百番勝負

今日はニバサンドGM異界戦記カオスフレアSC「銀河転生〜宇宙剣豪百番勝負」で遊んできました。銀河転生ですよ、宇宙剣豪ですよ、作中でもパワーワードの釣瓶撃ちが炸裂するバカシナリオでした。

「よっぴーにバカシナリオのPC1を体験させたい」という謎の指名によって参加してきましたが、なにこれチョー楽しい。笑いすぎてお腹痛い。

復讐に燃える蘇りし侍「拝・マーキュリー・一刀」は我ながら秀逸なネーミングだと思ったのですが、名乗るたびになぜか笑いが生まれる体たらく。キャラ作成中に設定が突如生えた宿敵「柳生・タイタン・烈堂」への復讐を果たし、武蔵貌の野望も阻止できました。

一緒に旅をしたのは、アフロ(と書いて愛と読む)の伝道師、ゴーリンの書を携えたJK忍者、そして心優しきカブトボーグ神。みんな素晴らしいバカキャラでした。

そして投げたボールを全部拾って打ち返してくれるすばやくクレバーなGMに感謝感謝です。楽しかったー。